TBC 梅田店の口コミ&店舗情報

TBC梅田店のおトクなキャンペーン情報

TBC

TBC梅田店の店舗情報

梅田本店 大阪府大阪市北区北区梅田1丁目12−17 梅田 スクエア ビルディング 3F

梅田のTBCの店舗イメージ

梅田のTBCで
無料カウンセリングを予約する

TBCの特徴

男性の方も安心して通える

脱毛を検討している方々は、何も女性だけではありません。男性としてもむだ毛が気になるので、施術を受けたいと思う事もあるでしょう。
それでTBCでは、男性の入りやすさを重視しているお店なのです。男性でも気軽に入店できる点は、このお店のおすすめポイントと言えます。

丁寧な施術を行ってくれる

またTBCには、施術のクオリティーにも特長があります。
そもそもお店によっては、施術のレベルに少々問題が見られます。思った以上の効果が発揮されずに、残念な気持ちになっている方々も、たまに見られるのです。
ですがTBCでは、とても丁寧な施術を行うお店なのです。それだけ仕上がりも綺麗になる事も多いですし、多くの方々の間で評判はとても良いです。

良いツールを用いてくれている

それとTBCで採用しているツールにも、大きな特徴があるのです。
何せ良い施術を行う為には、それなりにツールにもクオリティーが求められる傾向があります。TBCではツールにも大きなこだわりを持っていて、中には特許を取得しているツールもあるのです。それだけ仕上がり等が期待できる点も、TBCのおすすめポイントと言えます。

TBC梅田店の口コミ情報

脱毛のときに塗るジェル

【30代・女性・梅田在住】

voice脱毛をはじめるときに必ずジェルを塗ります。これがヒンヤリとすることから毛嫌いする人もいるようですけど、サロンの室内が温かいので気にならなかったです。スタッフさんの話しからですと美容成分が含まれたジェルということで、確かに塗ってから肌がしっとりとします。またこのジェルは、可視光線から肌を保護する役目もあるということなので、わたしの場合は施術のときにタップリと塗ってもらうようにしています。

フラッシュ光で美肌になりたい

【20代・女性・梅田勤務】

voiceコースの契約や化粧品の勧誘はなかったです。初回限定の安いプランでも心良く対応してもらえます。ただし毛の質によっては、フラッシュが効きにくく、ニードル式をおすすめされるような例もあるようです。わたしはフラッシュ脱毛が向いているようで、3回ほどで効果が見えました。ずっとカミソリや毛抜きで自己処理を繰り返していたので、肌の荒れはありますけど、何回か通ったら良くなるような気がしています。

エステフラッシュの効果

【20代・女性・梅田近辺在住】

voiceエステ脱毛の効果は人それぞれかと思います。フラッシュ脱毛を体験してみてからは、だいぶ毛の質が細くなった実感があるので、スーパー脱毛で契約をしなくて良かったです。わたしは4回のプランで契約をしていますけど、現在追加する予定はありません。エステティックTBCでライト脱毛は、肌にあてたときに温かみを感じる程度です。マシンの刺激が強いときは、ジェルを追加してもらえるので肌トラブルはありません。

背中の開いたドレスが着たい!!

【40代・女性・梅田在住】

voice彼と一緒に挙式で着るドレスを試着しにいった時に背中の開いたドレスに一目ぼれ。だけど正直あまり背中に自信がありませんでした。

なのでTBCで背中の脱毛をお願いしました。もうこれで自分で処理した時にカミソリで切ってしまったり、剃り残しの不安からも解放されました。

結婚式当日はきれいになった背中でお気に入りのドレスを着れてとても満足です。施術中は楽しくスタッフさんとお話したりと時間があっという間に過ぎました。

つるっとした肌にチェンジ!!

【30代・女性・梅田勤務】

voiceずっとカミソリで腕の毛を処理していましたが、なんだか毛穴が開いているように見えるし剃り残しがちらほら。

これではいけないと腕をTBCスーパー脱毛しました。今では自己処理はほとんど必要ありません。本当に楽ちんでして良かったなと思います。

スタッフさんの技術が高く施術はとても丁寧で満足です。施術内容の説明もきちんとしてくれますし、こちらの質問にも適格に答えてくれますので「さすがプロだな」と感じました。

梅田脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>