永久脱毛の体験記

家庭

脱毛は、自宅で電動シェーバーについている脱毛機能を使って手足の毛を定期的に抜く程度のことしかしていなかった私が、永久脱毛に興味が出るとは考えもしませんでした。

知人の紹介でスキンケアのクリニックに出向き初めて脱毛をした部位はワキ。その医院で使用しているのは光脱毛というもので、かなりの痛さがあり、照射されるたびに針で突き刺されるような痛みを感じました。それでもワキは照射範囲も狭く、なんとか我慢して耐えることができました。その後、手や足、背中など様々な部位の脱毛をチャレンジしました。どの部位をするときも耐え難い痛みと戦いながらでしたが、自分の希望で処置してもらっているのに、照射してくれているお姉さんに対して、痛いとかもうダメだとかいうのは違うだろうと思い、文句を言わないように努力しました。すると、医院の方のお話では、あまりの痛さでかなりの方が不機嫌になるとのことで、大丈夫ですと笑顔で我慢しながら痛みに耐えてくれる方はありがたいと述べておられました。何度か医院に通い脱毛を繰り返しましたが、ある程度の効果が見られたところで終了しました。今ではほぼ産毛が見えるかどうかという細さになり、この夏はほぼ家で脱毛処理をしなくて良くなりました。永久脱毛するには多少お金がかかりましたが、定期的に家で脱毛する手間が大幅に減少したことを思うと無駄にお金を使ったという感じは全くありません。満足しています。

梅田の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>