悩んでいる場合、まずは「ワキ」から体験してみる!

脇から

脱毛サロンをどこにするか悩んでいる場合、まずは「ワキ」から体験してみることをおすすめします。

比較的、料金も安く、なおかつ効果を十分実感できるところです。

わたしは、ワキだけであれば、何度も通えるコースだったので、言われる期間どおりにきちんと通っていれば

効果がありました。約2年ほど通いましたが、個人差もあるようです。

もし万が一効果が出にくいようであれば、そのサロンでのほかの部位の脱毛は検討しなおせばいいと思います。

わたしの場合はワキでの効果が実感できたため、ほかの気になる部位にも挑戦する勇気がでてきました。

ワキの脱毛をしたのはもう5年ほど前になりますが、いまでも処理はとても楽で助かっています。

自己処理をしていたときは、生えてくる毛のチクチクした感じがとても気になっていました。

脱毛してからというもの、夏のタンクトップを着るときも抵抗なく着ることができるし、

外泊のときでも処理のことを考えなくていいので気が楽です。

ごくたまにチェックしてみると、ひょろひょろ〜っと何本か生えていることがあるので、その処理だけしてあげれば大丈夫です。

生えてくる毛の質もとても薄くなっていると感じています。

脱毛をすると毛穴自体が小さくなるのか、自己処理するよりツルツルしてなめらかです。

脱毛の期間や効果は個人差があるかと思いますが、はじめてみたいけれど不安という方は

まずワキからでもはじめてみるといいかと思います。

実際に効果がでるまでの時間はかかるので、迷っているかたは早めにはじめることをおすすめします。

梅田の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>