社会人になってやっと脱毛!

やっぱり

私は頑なに脱毛に行きませんでした。ムダ毛を気にしていないわけではありません。脱毛したい気は前からあったのです。でも流行の脱毛に行くのがすごく恥ずかしい気がして行けませんでした。私の周りの友達はみんなが脱毛を始めていて、なんだか今脱毛をすると周りに流されて脱毛に行くみたいで、私は頑なに行かなかったのです。変なところで変なプライドや意地があって、私は脱毛できませんでした。

社会人になって周りの友達とひとまず離れて一人暮らしを初めてすぐに行き出したのが脱毛サロンです。私は一人になったら早速脱毛に行きました。そして今まで脱毛をしたいと言う気持ちがあふれ出て一気に全身脱毛をしたのです。もうやりたかったことがやっとやれた気がしてすごく心がスッキリしました。頑なに我慢していた脱毛ですが、私はここに来てやっと脱毛をすることにしたのでした。

脱毛して思ったのは「こんなことならさっさと脱毛しておけば良かった」です。だって脱毛って終わるまでに延々と通わないといけませんからね。仕事をしながら通うと休みがなかなか取れずに脱毛の予約がしにくいのです。学生だったらもっといっぱい休みがったので、もっとゆるりと通えたはずです。それを考えたらやっぱり大学生の時に脱毛すれば良かったと後悔しました。

まあ少し遅くなりましたが、絶対に脱毛に通い続けてムダ毛を無くすつもりです。変な意地を張って今まで脱毛してこなかったけど、やっと脱毛ができていろんなことから解放されたような気分です。

梅田の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>